> > > 彼のメールはとても心に残るものでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のメールはとても心に残るものでした

~27歳 女性~

ずっとふたりでやっていけるかな?と思える人と出会えました。

沢山いただいたメールの中でも、彼のメールは私のプロフをよく読みこんでいてくれて、心に残るものでした。

その後のやり取りでも、彼のメールは私の心の裏の裏までよく推察してくれていて、他の人のメールとは全然違いました。

後で聞いたのですが、彼はケータイからその長いメールを打っていてくれたそうです。感動!(男性のみなさんもこの人だ!と思った人には誠心誠意、全力投球で返事を書くことをオススメします)

彼は法律関係の仕事をしていて、普段の私なら出会う可能性がゼロでした。そんな人と出会えたのもエキサイトのお陰です。

それから、これは男女関係なくですが、今までの自分に誇りをもてる様な生き方をしてきた事が、彼のアンテナにキャッチされたことを考えると、今相手を探している皆さんが自分に自信を持って(または自分に自信を持てるような生き方をして)お相手を探せば、ステキな人はきっと見つかると思います。

みんな、頑張って!!

2006年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP