> > > 1ヶ月半〜2ヶ月半の間に9名の方とお会いしました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

1ヶ月半〜2ヶ月半の間に9名の方とお会いしました

~28歳 女性~

活動をはじめて、1ヶ月半〜2ヶ月半の間に9名の方とお会いしました。

平行してメール交換・お会いすることに普通なら抵抗もありますが、同じ話をしてもその後の展開の違いにより、自分にとって合う・合わないというのがあることも分かりました。

そして、常に前向きな会話を心がけることは、自分にとってもプラスだし、自己紹介を通して自分を知ることにも繋がりました。

ちょっと余談になりますが、皆さんサイトの似顔絵に似ていてびっくりしました。(複数の絵から選ぶならやっぱりこれよね、という感じ)

サイトの絵は、人の顔立ちのパターン分析などされているのかしら・・・

2006年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP