> > > 8名の女性に会い、ついに「彼女」と出会えました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

8名の女性に会い、ついに「彼女」と出会えました

~36歳 男性~

エキサイトに入会して約1年。
やっと素晴らしい方とお会いし、この度、一緒に退会しました。

彼女とこれからの人生を一生懸命に生きていきたいと思います。

これまで8名の女性に会い、お付き合いをした方もいましたが、なかなかしっくりとくる方とは出会えませんでした。

あきらめていた矢先、彼女から「会ってみませんか」の申し出に始まり、会ってからはとんとん拍子にこれまで進みました。

人生は不思議ですね。
今となっては、互いに無くてはならない存在です。

思いかえせば活動で辛いこともありましたが、今となっては良い思い出です。
あきらめずに頑張れば、皆さんにもチャンスは必ず巡ってくると思います。

皆さんにも幸せがくることを願いつつ、、、
エキサイトのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

2006年10月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP