> > > 合コンで知り合うより、違うアプローチができるのがメリット

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

合コンで知り合うより、違うアプローチができるのがメリット

~32歳 男性~

【自分が何も変われなくて、なかなか進めません】の投稿を拝見して・・・・

自分は、このような気持ちの方とメ-ル交換させて頂いたことがあります。
その方とは結局会えることなく、退会されました。最後にメ-ルで理由を伺ったところ、先の投稿された方と同じような理由でした。

このような事を書いてる自分でさえ、最初は同じような失敗をしました。何度かの勇気を出して幾人かの人と会いました。

残念ながら御縁がなく、今のところココに登録し続けているわけですが、男性でも同じような気持ちの方も多くいると思うのです。

上手くいくか?どうか?はそれは分かりませんが、やはり踏み出す事は大事だと思います。

自分はルックスは良くありませんが、今まで写真公開して急に連絡は途絶えた事はありませんでした。

もちろん、お相手の好みに合ってるワケではないかもしれません。ですが、きちんとメ-ル交換を続けてくれる人達も多くいる事を知りました。

中には、対応が不誠実な方や自分と筋道の考え方が違う人もいることでしょう。でも例え上手くいかなくても、会ってお話する事で一つの区切りがつくと思うのです。

何度も退会しようと思いました。ですが、このような場で知り合う事は、合コン等で知り合うよりも違うアプロ-チの仕方ができる事がメリットだと思います。そう信じて自分は長く活動しています。

ルックスに自信がなくとも、ココではキッカケを与えてくれる場所です。
お互いに頑張っていきましょう。
きっとこうお考えの方は多くいると思いますよ。

2006年10月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP