> > > かけがえのない存在である彼女に巡り会えました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

かけがえのない存在である彼女に巡り会えました

~34歳 男性~

このサイトを退会してから2ヶ月余りが経ちました。

いつも体験談を拝見する側だった自分が、まさか体験談に報告できる立場になるとは正直思いませんでした。

彼女とは出会って1ヶ月余りで告白し、OKをもらい、その日に二人一緒に退会しました。

今思えば、彼女とはメールや写真公開、電話での会話と順調にいき、初めて会った時も緊張の中でも、自分に合う人はこういう人なんだなという居心地の良さを感じましたし、また自然と次に会いたいなと思える気持ちが芽生えてました。

今はお互いを思いやれる気持ちを大切にしながら、二人仲良く楽しくお付き合いをしています。この先もずっと二人仲良く、一緒に幸せになっていきたいと強く心に思っています。

人とのふとした出会いは、ふとした瞬間から始まっているのだと思いますし、その出会いをいいものに繋げるには、自分の気持ち次第だと思いますので、自分の気持ちに正直になって、どんな時も諦めないことが大切だと実感しています。

自分にとってかけがえのない存在である彼女に巡り会えて、幸せな気持ちでいっぱいです。

彼女に巡り会うきっかけになったエキサイトに心から感謝しています、ありがとうございました。

2006年10月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP