> > > まず会ってみないと何にも始まらないと思いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

まず会ってみないと何にも始まらないと思いました

~33歳 女性~

こちらのサイトを通して、最終的にお会いしたのは3人です。

どの方もメールをしている間はとても誠実な方だったので、自信はありませんでしたが、会う勇気を出すことができました。
残念ながら、このうち2人の方は大人らしからぬ態度でしたけれど。

1年ぐらいたち、ようやく前に進もうと思った頃、いいなと思える男性からメールが届きました。

これまでのことを伝え「会う勇気が出ない」と言っても、「勇気が出るまで待つから」と言ってくれて、最初のメールから約半年が過ぎました。

この人なら誠実な対応をしてくれるかなと思い、近いうちに会おうと思っています。

こちらの体験談を読み、『まず会ってみないと何にも始まらない』と思いました。

今の私は、もし今回の方がダメになっても、前を向いて歩いていけそうです。

2006年10月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP