> > > ピンときた人、雰囲気に惹かれる人とぜひ話してみてください

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ピンときた人、雰囲気に惹かれる人とぜひ話してみてください

~32歳 女性~

夏の終わりに真剣な気持ちで入会しました。
でもまさか、こんなに早く素敵な出会いがあるとは正直、びっくりしています。

きっと、マイペースでのんびり屋の私に合う人と出会うのは何年かかかるだろう、と覚悟して入会したのです。

その方は私の条件とは少し違いましたが、最初にいただいたメールから、すんなり話すことができましたし、なんていうか雰囲気?が(メールからでも)良いのが伝わってきたのです。ペースも「自分勝手」ではなく、自分に合っていました。

焦って早く会おう、とはならず、本当にすべてが自然体な二人でした。実際会っても楽しくて、穏やかで飾らない人でした。

この歳になると(笑)いろんな男性を見ていますが、彼は見た目ではなく、本当に私を見て思ってくれているので、こちらも真剣におつきあいしたいなぁ、って思いました。

そして、幸運にもお互い同じ気持ちだったことがわかり、デート2回目で真剣におつきあいを始めることになりました。

恋愛はどちらか一方だけの想いでは叶いませんから、まさかこんな風にお互いを思いあえるなんて、嬉しい驚きでいっぱいです。

スタッフの皆様、ありがとうございました。これからもこんな気持ちを持ち続けながら、のんびり二人らしく過ごしていきたいです。

入会したからには皆様も真剣に、外見や条件だけではなく、ピンときた人やなんだか雰囲気に惹かれる、といった方ともぜひお話してみてください。気取らず、なるべく最初のうちから、ありのままの自分を出していくといいのではないかな。

ありがとうございました!

2006年10月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP