> > > 勇気をもって頑張ってみたらどうでしょうか

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

勇気をもって頑張ってみたらどうでしょうか

~41歳 男性~

「積極的に気持ちを表せませんでした」さんのお話を拝見し、私も似たような体験をしたので投稿させていただきました。

私の場合は、その男性側に似ていると思います。
実は、お相手の女性も「ゆっくりと人を好きになる」「これから好きな人ができるか不安を感じていた」方でした。

でも僕があまりにも気を遣いすぎて、彼女の心をつかむことが出来ませんでした。もちろん、他にも僕のダメなところがあったのかもしれません。

近くの町に住んでいるので、たまに車を運転している彼女を見かけたりします。今でも僕は彼女のことが好きで、頭から離れません。

しかし何度もアタックしたので、逆に彼女に怖い感覚を与えてしまいました。好きな人を怯えさせてしまった僕は、もう彼女に恋愛する資格はありません。僕に出来ることは、彼女をそっとしておくことしかありません。

でも、もしかしたらあなたのその彼も、あなたのことを気になっているのではないでしょうか?

僕が出来ない分も、あなたには勇気を持ってもう一度、その彼に声をかけてもらいたいと思っています。一緒にいた時間が輝いていたのなら、きっと受け入れてもらえると思います。

ホント、もう一度勇気を出して頑張ってみてはいかがですか?

2006年10月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP