> > > 不安もあったけど、前向きな会話を心がけた結果

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不安もあったけど、前向きな会話を心がけた結果

~27歳 女性~

4ヶ月間、こちらでお世話になりました。

こちらで出会った方は皆さん紳士的な方でした。

複数の方とメール交換・デートすることで視野が広がり、お付き合いには至らなかった方にも本当に感謝しています。ありがとうございました。

模索している期間は不安でしたが、前向きな会話を心がけた結果、自分自身にとっても良い思考回路ができました。自分を知ることもできました。

カレに続いて卒業(退会)します。
ありがとうございました。

2006年10月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP