> > > 最初に会ったときから、飾らない自分のままいられました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最初に会ったときから、飾らない自分のままいられました

~32歳 女性~

ここでは1.5ヶ月の間、活動しました。
その間に2人の人と会って、その2人目が今の彼です。

彼と付き合った理由の断トツ1位は、「居心地が良い!!」ということ。

もちろん他には、優しいとか、頼りになるとか、気が付くとか、いろいろあります。
でも、最初に会ったときから『飾らない自分のまま』いられた事が大きかったです。

最初に会ってから次に会うまでにメール交換や電話をして、2回目に会った時には付き合おう!という話になり、トントンと進んでしまいました。

その進み具合に戸惑う気持ちもありましたが、きっと気持ちや相性が合うんだよね!と話して、迷わずに進んでいます。

会った人数とか、会った回数ではないのが人との縁であると思います。
ここで活動しているたくさんの方に、良い出会いがあるように願っています!

どうもありがとうございました!

2006年10月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP