> > > 悲しくなりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

悲しくなりました

~28歳 女性~

雑誌「ChouChou」で紹介されていたのを見て、軽い気持ちで入会し、思いがけず沢山の方(40人位)からメールもらいました。

その中で趣味や価値観が合う彼と知り合い、楽しくメールしていました。先に彼の写真を見て好印象を受け、その後会おうかという話になったので、私も写真を公開した所、翌々日「恋愛対象としては見られない」と突然断られました。

相手は決して悪くはないし、逆の可能性は否定できない。でもそんなに私はいけなかったのかと思うと、自分の存在そのものを否定されたようで悲しくなりました。彼とは会う前に終わって良かったと思ってます。

やっぱり恋愛はちゃんと出会ってからしたいと思います。

2004年2月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP