> > > お相手に歩み寄り、思いやり、愛を伝えるものですよね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お相手に歩み寄り、思いやり、愛を伝えるものですよね

~29歳 女性~

「愛する人には惜しみなく愛情を伝えることが大切」を読み、考えさせられました。

私も数ヶ月前にエキサイトで素敵な方と出会い、今は結婚を前提にお付き合いをしています。

相手の方はとても優しい方で、幸せな時間が過ごせるように考えてくれるばかりではなく、不安がる私に忍耐強く接してくれています。

でも私は、彼の私に対する真剣さや努力を見ずに、自分の不安を彼に押しつけるばかりで今日まで過ごしてしまっていました。

お付き合いや結婚とは、相手に歩み寄って、相手を思いやって、相手に惜しみなく愛情を伝えるものであるはずですよね。

体験談を読んで、自分を振り返り、深く反省しました。
かけがえのない相手を失わないように歩んでいきたいと思います。

2006年10月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP