> > > 本当に好きだったけれど、、、新たな気持ちで頑張ります

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に好きだったけれど、、、新たな気持ちで頑張ります

~23歳 女性~

「気持ちを切り替えて、また素敵な人と巡り会いたいです」という方の投稿を拝見しました。

実は私も、全く同じ体験をしました。

このサイトで知り合った方とお付き合いすることになったのですが、彼の仕事が急に忙しくなり、「定期的に会えないのは悪いから一度友達に戻ろう」と言われてしまいました。

すごくショックでした。
しばらくして携帯にメールしたら、メールも電話も拒否されてしまいました。

付き合って1ヶ月くらいでしたが、彼のことを本当に好きだったので、悲しくてしばらく泣いていました。

でも気持ちを切り替えようと思い、また再入会して頑張ります。

2006年10月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP