> > > 来月入籍、来年6月に結婚式を挙げます

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

来月入籍、来年6月に結婚式を挙げます

~36歳 男性~

ここで知り合った女性と8月より一緒に暮らし始め、来月入籍、来年の6月には結婚式を挙げることとなりました。

エキサイトの出会いは、例えば相手の趣味とか価値観などがわからないまま会う合コンなどとは違い、プロフィールで相手の情報を良く知った上で、気が合いそうだなと思った相手とメール交換から始める事が出来るので、とても合理的なシステムです。

幸いにも、僕はここで運命の女性と知り合う事が出来て、今はとっても幸せです。

入会した当初は、半信半疑でした。
僕の場合は、入会してしばらくは、気になった女性にメールを送るものの、返事をもらえない事も多く、また返事があっても会話が続かなかったり、ということがありました。

そのうち仕事が忙しくなってきて、しばらく休止状態になっていた時、今の彼女からメールをもらいました。プロフィールを読むうちに、趣味や好きなもの、価値観など、共通点がとても多く、さらには後でわかったのですが誕生日が1日違いだったのです!

こんな運命の出会いを提供してくれたエキサイトにとても感謝しています。
2人の過去メールが全て消えてしまったのが少し残念なのですが、2人揃って退会します。

まだ、運命の相手と出会っていない人も、きっと運命の相手はいるはずです。その相手と出会うのは、不思議な縁とタイミングが合った時なんだと思います。
だから焦ることなく、縁とタイミングを信じて頑張ってほしいと思います。本当に今までありがとうございました!

2006年10月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP