> > > お互いに近い将来を意識して行動をスタ-トしました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お互いに近い将来を意識して行動をスタ-トしました

~30歳 女性~

本日、退会します。

彼とメ-ルを始めたのは8月中旬から、約20通近のメール交換をしたのち、1ヶ月後に初めてお会いしました。

初対面でまだ私の中では警戒心があったのは事実でした。でも、今振り返ると何となく自然体で話しが出来ていたように思います。

まだ、付き合い始めて1ヶ月ほどですが、彼の真剣な想いと誠実さを信じてこれから2人で歩んでいきたいと思っています。

かなり早い感じはするけれど、お互いに近い将来を意識して行動をスタ-トしたところです。不思議なほど、運命を感じています。

世間ではネットでの事件も多いがゆえに誤解をうける部分もあります。
しかし、どんな形で出会ったにしても、お互いが幸せでいられることが1番大切なんだと思います。

私は、このエキサイトを通してかけがえのない人を見つけることができ本当に良かったです。この先、どんな困難があろうと2人で乗り越えていけると信じています。

最後に、このエキサイトを紹介してくれたKさん、どうもありがとう。感謝してます。

2006年10月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP