> > > 最初は不安だったけど、このサイトだから出会えたんですよね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初は不安だったけど、このサイトだから出会えたんですよね

~26歳 女性~

このサイトで、素敵な人に出会えました。

最初は、こういうサイトで自分の求めている人が見つかるのだろうか?と少し不安もありましたが、このサイトだから彼に出会えたのだと思います。

遠距離で、しかも職種も違う人とは出会う確率は少ないですよね。
彼に会わせてくれたこのサイトに感謝しています。

この先どうなるか、少し不安もあります。
でも、彼の誠実な人柄と、そして彼に決めた自分を信じてがんばっていきたいと思います。

メールをくれた方々、運営されているスタッフの方々、本当に今までありがとうございました!

2006年10月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP