> > > ここまで素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ここまで素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした

~35歳 女性~

こちらのサイトには半年間お世話になりました。
現在は、一緒に退会した彼と楽しくお付き合いを続けています。

彼はハートメールのやりとりの時から、思いやりのある優しい雰囲気が伝わってきて好感がもてました。メール交換が楽しくて、「会ってお話してみたい」と思う反面、実際に会うまではとても不安でした。

今思えば、あの時勇気を出して彼に会って、本当に良かったです!

彼とは性格や好きなもの、苦手なものなど似ている部分が多く、刺激し合える関係よりも自然体で安らぎあえる関係が理想だった私にとって、理想通りの人でした。

お付き合いを始めてから、毎日がとても穏やかに過ごせているような気がします。ここまで素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした。

彼は、付き合ってくれてありがとう♪と言ってくれますが、私のほうこそ私を見つけ、そして選んでくれた彼にとても感謝しています。

これからもお互いの存在を当たり前と思わずに、感謝の気持ちを持ち続けながら、二人の時間を大切にしていきたいと思います。


エキサイトの皆様、ありがとうこざいました。
活動中のみなさんにも、良い出会いがありますように☆

2006年10月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP