> > > サイトを始めて1ヶ月、楽しく活動しています

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

サイトを始めて1ヶ月、楽しく活動しています

~28歳 女性~

このサイトを始めて一ヶ月、楽しく活動しています。

最初はどんなものだろう・・・と思っていましたが、たくさんの男性の方からメールも頂き、皆さんが誠実、真面目な方ばかりで嬉しいです。

自分が望んでいる相手と違う方は、きちんとできる限り理由も書き添えて、お断りしています。

自分もそうしてもらったほうがいいと思うので、お相手にもそうしています。

メールで、あらかじめ趣味や年齢などがわかって、的を絞った恋人探しができるのがいいですね。

まだ誰ともお会いはしてませんが、良いなと思う方にはお会いしようかと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
パートナーが見つかりますように。

2006年11月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP