> > > 悲しい結末も、意味のある再出発につなげたいです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

悲しい結末も、意味のある再出発につなげたいです

~32歳 女性~

こちらで知り合った彼と、約1ヶ月間お付き合いし、残念ながら先日お別れしてしまいました。

恋の始まりは衝撃的な急展開で、彼も当時は一生懸命に愛を伝えてくれたので、信じることができていました。

でも・・・時がたつにつれ、すれ違いや価値観のズレが気になるようになり・・・結果的にはお互い離れることを望んでいました。

本当に久しぶりに、心から大好きだと思えるお相手だっただけに、悲しかったです。

こういう時は考え方も後ろ向きになりがちですが、少したって「大好きだった彼に惜しいことをしたと思ってもらえるくらい魅力ある女性になろう」と思うようになりました。

彼にどっぷりつかって、恋愛だけに溺れていた自分。
そんな自分を省みるきっかけをくれた彼に、今は感謝しています。

また魅力的になって、新たな出会いを探します!
ありがとうございました。

2006年11月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP