> > > 幸せが手に入るのなら、きっかけはなんでもいいと思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

幸せが手に入るのなら、きっかけはなんでもいいと思います

~30歳 女性~

こちらのサイトで出会った大好きな人とお付き合いすることに決まりました。来年の春には結婚しよう、という話もしています。

何人かの方とメールのやりとりをしていましたが、彼からくるメールは温かい人柄がにじみ出るような思いやりのある楽しいメールだったので、とても楽しくメールを続けていました。彼からくるメールを見ると私も元気になれました。

女性はたくさんの人からメールがくるのですが、そのたくさんのメールの中からこの人と仲良くなりたい!と思えるようなメールって相手の話と自分の話がバランスよく楽しく内容に盛り込まれているメールだと思います。あと、返事をするのがめんどうだなーと思って書いているメールは相手にすぐ伝わると思います。あまりにも短いメールだとどのようにお返事していいのかわからなくて困ってしまうことがあります。

いろんな方と安心してメールすることができて、こちらのサイトに入ってよかったなぁと本当に思います。彼も私に会えてよかったと言ってくれていて、とても幸せです。

ネットでの出会いは抵抗のある方もいるかと思いますが、普段の生活では絶対に出会えないような人と仲良くなれるのってすごいと思います。実際、彼も私の住んでいるところより少し遠いところに住んでいますし、仕事も今の私の生活では出会う機会のない仕事をしています。ちょっとした勇気で幸せが手に入るのなら、きっかけはなんでもいい!と思います。

今までメールを下さった方、本当にありがとうございました。大好きな彼に会わせてくれたエキサイトさんにもとても感謝しています。ありがとうございました。

2004年9月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP