> > > メールの質問にきちんと返事をしていたのが嬉しかったそうです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールの質問にきちんと返事をしていたのが嬉しかったそうです

~34歳 女性~

このサイトで知りあった彼と、付き合ってからもう1年半が経過しました。

実は彼に出会う前、他に3名の方と会いました。
彼は4人目の人で、私はもう諦めていたので、「これで出会うのは最後(退会)にしよう」と思っていたのです。

でも、彼に会ってみると最初から結構いい感じかなぁ〜と思い、なんとなく週1のペースで会っていくうちにだんだん彼に惹かれていき、最近は結婚もお互い意識するようになりました。

彼が私と会おうと思ってくれた理由は、メールで質問したことに対して、きちんと返事をしてくれたのが嬉しかったそうです。他の人達は返信がなかったり、話をはぐらかされたりで会話にならなかったと言ってました。

私も彼に対しては、いつもほぼ毎日、きちんと返信していた記憶があります。趣味や物の考え方が似ているのもあって、メールでも一番話が弾んでいた人でした。

あとは写真も良かったみたいです(笑)。実際会ってみて、少し印象が違う!とも言われましたが・・・(笑)
でも顔だけじゃなく、やはり一番は性格が合うと思ったのが大きかったそうです。

これからは結婚に向かって、2人で頑張って行きたいと思います!
今度は結婚報告ができると嬉しいな。

2006年11月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP