> > > 「君となら僕は頑張れる」という言葉にふっきれました

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「君となら僕は頑張れる」という言葉にふっきれました

~49歳 女性~

もうこんな年だから、出会いどころか人生のパートナーを探すなんて、正直言って期待はしていませんでした。実際入会したものの活動はさっぱり・・・の時が続きました。

でも、ダメもとと思って自分からアプローチした人と暫くメールして、電話でお話して、逢って、少しずつ距離が近くなって、彼の子供とも仲良くなって来年結婚することになりました。

遠距離で大変だけど、心地よい距離です。
帰る時には子供に「今度はいつ来てくれるの?学校から帰ったらいないの?」って言われ、胸キュンで帰りますが、それももう少しの辛抱と思ってます。

当初はとても迷いましたが、もう今は迷ってはいられません。
「どんな状況でも山も谷もある。どの山を登るかだから、君となら僕は頑張れる」と彼が言ってくれてふっきれました。

今は、心から「ありがとう。よろしくお願いします」と毎日思ってます。

ネットでの出会いはとかくマスコミの話題にはなりますけど、結局ネットでの出会いはきっかけであって、実際は自分の目で確認するのだからと思い、自分を信じてここまで来ました。

今迷っていらっしゃる方に申し上げます。

自分を信じて下さい。
自分を信じなかったら、相手のことも信じることは出来ません。

あなたが幸せになるという事は、少なくとも、もう一人の異性も幸せになります。ちょっとしたことで幸せはやって来るんだと思いました。諦めないで下さい。

最後に、響子さんどうも有難うございました。

2006年11月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP