> > > 普通は人に言いがたいこともメールで話せたのがきっかけ

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

普通は人に言いがたいこともメールで話せたのがきっかけ

~34歳 男性~

入会して約1年弱。
メール交換を続けた女性は数名、直接お会いした女性2名。

やっぱりネットの出会いは良し悪しもあるけど、きっかけ作りの一つだと思えば、合理的に便利に活用できますよ!

僕は幸い、素敵な彼女と出会うことが出来ました。
お互い普通は人には言い難いことを、オープンにコミュニケーションできたのがきっかけでした。

ただし、ここでの出会いはあくまできっかけとしてです。一緒に会うようになってから、お互いのことを理解しあえることが出来たと思います。

彼女も最初は年上の僕のことをオッサンと思っていて愛想が悪かったけど、会ってから雰囲気が解って気に入ったと言ってくれています。(笑)

これから、この出会いを楽しみながら育てて行きたいと思っています!

まだこれから出会いを探している方も、決してあせらずに楽しみながらパートナー探しがんばってください!

2006年11月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP