> > > お互いに「お気に入り」に入れていた相手でした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お互いに「お気に入り」に入れていた相手でした

~39歳 女性~

今年の5月2日に入会し、ここで出会った人と今月入籍と挙式をすることになりました。
自分でも信じられないほどの急展開です。

私から彼にメールを送ったのは、6月に入ってからだと思います。「お気に入り」を見たら彼がいて、そう言えばこんな人がいたなとメールを送ったのが始まりでした。

驚いたのは彼も私を「お気に入り」に入れていたこと。
初めて会ったのは8月最後の週でした。

今まで付き合った人とは関係の進展を妨げるようなことばかり起きたのに、今回は逆。とんとん拍子で関係が進展していきました。本当に縁があったんだと思います。

このまま一生独身なんだろうと思ったことが何回もありましたが、あきらめないでよかったです。

今活動中の人もあきらめないでがんばって欲しいです。きっと縁がある人は存在しますから。

最後に出会いの場を提供していただいたexciteスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

2006年11月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP