> > > 会った瞬間、彼女も自分も同じことを感じていました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

会った瞬間、彼女も自分も同じことを感じていました

~36歳 男性~

私は入会してそろそろ2ヶ月が経つ者です。
今までに2名の女性とお会いしましたが、2番目にお会いした女性と付き合うことになりました。

お互いろくにハートメールの交換もしませんでしたが(笑)、「ふたりでチャット」等を通じて、お互いの人柄を把握していきました。

こうしてお互いに好意を抱くようになったので、ある機会にお会いしてみることになったのですが、その瞬間はとても衝撃的でした。 

とても魅力的な女性だったのですが、それ以上に、『この女性こそ自分にとって運命の人だ』と感じたのです。

後日、彼女にもあのときの感想を聞いてさらに驚いたのは、同様に『この人と一緒にならないとダメだ』と直感したそうなのです。

今考えても、全くもって不思議だし、かなりの急展開ですが、何故かとても穏やかな気分です。運命だったというべきか、とても自然な流れだったと感じているほどです。

彼女とは既に婚約しているので、このまま行けば、世に言う電撃結婚になるのでしょう(笑)。

ハートメール交換やチャットでは、お互いが信用できる人物かどうかを見極めればよく、その後は実際にお会いしてみないと分からないものだ、と感じました。

性格が良く、容姿も優れた相手でも、自分と波長が合わなければ、きっとうまく行かないのでしょう。一期一会と言いますが、やはり実際の出会いが大切だと思いました。

ここのサイトを通じて新たな友人もできました。感謝の気持ちでいっぱいです。

本日退会いたします。有難うございました。

2006年11月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP