> > > ずっと一緒にいられると思うと、自然と顔がにやけてきちゃいます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ずっと一緒にいられると思うと、自然と顔がにやけてきちゃいます

~35歳 女性~

こちらで、夏に知り合った方と、楽しくお付き合いさせていただいています。

二人でいるとあっという間に時間が過ぎ、次の休日がとても待ち遠しいです。

そして、その方と来年結婚、来月から一緒に暮らす運びとなりました。

ずっと一緒にいられるんだなぁと思うと、自然と顔がにやけてきてしまいます。

愛をパワーに、仕事や家事、新しい友人とのお付き合いなどがんばっていきたいなと思います。

お礼が遅れましたが、エキサイトのスタッフの皆様、素晴らしい出会いを与えて下さり、本当にありがとうございました。

2006年11月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP