> > > しっくりくる人とは、何もかも、タイミングも合うんですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

しっくりくる人とは、何もかも、タイミングも合うんですね

~34歳 女性~

今回、理想の人と出会う事ができました。

今までの恋愛でも、エキサイトでも感じた事なんですが、自分にしっくりくる人が必ずいるんだな・・・と実感しました。

恋愛でもエキサイトでも、タイミングが合わなかったりしてなかなか進まなかったり。

でも、しっくりいく人とは、何もかも、タイミングも合うんですよね。

みなさんもそんな人と必ず出会えると思います。

出会いは偶然ではなく、必然なんですね。(江原さんみたく)

2006年11月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP