> > > 体験談を読んで勇気と元気をもらいました

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

体験談を読んで勇気と元気をもらいました

~45歳 女性~

「君となら僕は頑張れる」49才女性さんの体験談を拝読して、涙がにじんでしまいました。

感動です!本当に良かったですねぇ〜 

いろいろとお悩みになられたそうですが、お相手のお子さんから「今度は何時来れるの?」などと声をかけられる程に慕われていらっしゃるご様子は、年齢を超えて人間性が素晴らしさが現れていると思いました! 

40代になると、自分やお相手の条件ばかり気になって、折角の出会いも進まずに終えてしまうことがしばしば。。。でも、体験談を拝読して勇気と元気を頂きました。

その御礼にこうして投稿せずにいられない私でした。
どうか、お幸せになって下さいね!

2006年11月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP