> > > 大切なのは、文面美人にならぬ事ですね

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

大切なのは、文面美人にならぬ事ですね

~34歳 男性~

たくさんの応援メッセージもあれば、多くを求め過ぎて自分を美化・過大評価したメッセージも多々あり、大変参考になりました。

大切なのは、文面美人にならぬ事ですね。

自分の価値観にパズルのように人をはめ込んでる方が多く感じます。
年齢が高くなれば譲れないものが多く、作文美人になってしまいがちです。

同じ失敗を繰り返し、せっかくスタッフの方が書いてくださったアドバイスを無視し、結局また・・と言う事を繰り返しているのだと気付く事が大切ですね。

35歳までには、何とか頑張りたいと思います。

2006年11月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP