> > > なかなか決断ができない状態で悩みます

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

なかなか決断ができない状態で悩みます

~24歳 女性~

ここで出会った人とお付き合いして、1年ちょっとになります。
しかし、まだ結婚の具体的な話が決まらずにいます。

彼が「結婚相手としてふさわしいか、見極めたいからまだわからない。これから10年も20年も一緒にいるわけで、軽はずみな言動はできない」と言ってます。

結婚相手を見つけたつもりだったのに、彼にとっては、私は結婚相手じゃないかもしれません。

別れて、次の人を見つけたらいいのか?と思ったり、彼以上に私に合う人はいない!と思ったり、、、毎日悩んでいます。

別れるのか、結婚するのか、早く決断を出して欲しいです。せっかく1年以上付き合ったのに、まさかこんなに悩むとは正直思いませんでした。

2006年11月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP