> > > 気がつけば好きになっていました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

気がつけば好きになっていました

~34歳 女性~

9月下旬に彼からメールが来て、10通ぐらいメールをした後、10月上旬に会いました。
ルックスはタイプではなく、性格も悪い人じゃないけど、「ん〜〜」と思っていました。

彼の方は気に入ってくれた様子で、初対面の時から“結婚を前提に付き合ってください”と言われました。気持ちは嬉しいけど、知り合ったきっかけがメールだし、すぐに返事はしませんでした。

その後、お休みの日に何度かお会いしました。会っているときでも“好き”と何度か言ってくれました。でも、まだ私は何も返事しませんでした(歳をとるごとに慎重になってきますね)。

最近、ふと気がつきました。

待ち合わせの時に会ったときに嬉しそうな顔をしてくれます。
歩くときに必ず手をにぎってくれます。
会う約束した時には、会うのを楽しみにしてくれています。
仕事で体調を崩したときに本当に心配してもらっています。
頭なでなでしてくれます。

あれ?なんだか心地良い。この人なら大丈夫かも。
いつの間にか彼が大好きになっていました。
(キャ〜〜!恥ずかしいけど書いちゃう〜〜♪)

私恋愛経験はそこそこあるのですが、好きになりすぎるとすべて見えなくなる欠点があります。なのでこの年齢で結婚できていないんです・・・。

ゴールインできるように、相手の事をしっかりみて、私もみてもらいたいです。

エキサイトさんお世話になりました。戻ってくるつもりはないですが、また戻ってきたらすいません(笑)。ここのサイトは使いやすいですし、信用できます。

皆さんにもよい出会いがある事を祈っています。私ももっとがんばりますので、皆さんもがんばってください。

2006年11月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP