> > > 私にまだ魅力が足りないのかな?

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私にまだ魅力が足りないのかな?

~28歳 女性~

先日、退会しました。
ハッピーな理由なら良かったのですが、残念ながら志半ばでの退会です。

今年の夏から入会して、何人かの男性とお会いさせていただき、「また会いたい」とも言っていただいたのですが、実際に2回目は実現ならず。

私にまだ魅力が足りないのかな?と思って、とりあえず一時的にお休みすることにしました。

自分をさらに磨いて、そこで良縁に恵まれればそれもいいし、またここでお世話になるかもしれません。

その時はまた、皆さん宜しくお願いします。

2006年11月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP