> > > ピンとくる人にはどんどんメールを出してました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ピンとくる人にはどんどんメールを出してました

~34歳 女性~

素敵な方に巡り会えました。とっても嬉しく思っています。

サイトでこんな人と出逢えるなんて、思ってもいませんでした。
活動期間は1ヶ月ちょっとと、とても短い間でしたが。

私の理想とするイメージが明確だったので、ちょっとでも違うと感じる人はお断りしていました。

反対に、ピンとくる人にはどんどんメールを出しました。
その中の一人が彼でした。

で、彼しか会いたいと思いませんでした。

タイミングも合って実際に会って、メールと違う、など違和感を感じることなく。
また会いたいな、と思いました。

また会ったら前回とは違う面が見えてきて、彼をもっと知りたいな、と感じました。

そしてまた会ったら、また知らない面を知って、もっと一緒にいたい!と思いました。

お付き合いをすることになりました。
不思議。

相手のペースに合わせつつ、肩の力を抜いて楽しくやっていけたらいいな、と思ってます。

ダメになったら また探せばいいし。
なんて、ホントはそんな事ありませんように・・!

2006年11月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP