> > > 諦めずに活動したからこそ、理想の人と出会えるのかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

諦めずに活動したからこそ、理想の人と出会えるのかも

~35歳 女性~

私は幸せ報告はまだまだ出来ないのですが、ちょっと嬉しかったことがあったので、書かせて頂きます。

私はあまりハートメールを頂く方ではないし、いいなと思った方へメールを出してアピールしたい方です。残念ながら何回かのメールで、終わってしまっていますが。。。

ごめんなさい、ならそういう返事を頂きたいですが、一週間経っても返事が来ないのはだめなんだろうと諦めてました。一生懸命文面を考えたので落胆するものの、他にいい人がまだいる、と思い直して。

またいろいろな方のプロフィールを読ませてもらおうと思って、なんとなく、いつもと違う検索の仕方をしました。

すると、すぐに、これは!というプロフィールを見つけました。
今までで一番、私の理想の考え方や生活スタイルの方でした。

早速メールを出すと返事を頂けました。
その返事には、私のプロフィールを読んでの感想で、私が今までずっと待っていた一文がありました。その一文を書いてくれた方は今までいなかったので、本当に嬉しかったです。

その方とは今後どうなるか分かりませんが、メールの返事が来なかったからこそ、諦めず検索活動?(笑)したからこそ、今までで一番の理想の人と出会えるかも知れないきっかけを掴めたんだと思っています。

2006年11月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP