> > > 毎日のメールに、楽しい時間が流れていました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

毎日のメールに、楽しい時間が流れていました

~41歳 女性~

エキサイトで出会って、結婚して9ヶ月になります。

遠距離だと判っていましたが、彼のPRを見て私は『この人だ!』と直感し、メールを出してみました。幸い返事が返って来て、毎日色んなメールを続けました。

今思うと、楽しい時間が流れる…とはこんな事と思う毎日でした。

私達は写真もお互い公開しないままで、初デートで会いましたが、それまでのメールでたくさん話をしたおかげで、お互い『えーこの人が…』と言う事は有りませんでした。

私は、もっと女性の方からも積極的に自分をアピールして欲しい、と考えています。

答えてくれない方もいるかも知れません。
でもお相手は仕事で忙しかったり、何か理由が有るのかもしれません。

ですから、簡単に諦めないで、信じてみてください。
良い事が有るかもしれませんよ♪

エキサイトの女性の皆さん、幸せはすぐそこに有るのに、気が付いてないのかもしれません。もっと積極的になって、幸せを掴んで下さい。

×1子持ち女、エキサイトさんには感謝しております。
もちろん主人も深く感謝しています。

2006年11月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP