> > > 成功の秘訣は、「根気」の一言に尽きます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

成功の秘訣は、「根気」の一言に尽きます

~39歳 女性~

サイトを通じ、延べ100人ほどの男性とお会いしました。
活動期間は3年ほどです(他のサイトも兼用)。

とうとう理想のお相手を見つけ、先日入籍しましたので退会します。

成功の秘訣と言えば、「根気」の一言に尽きます!(笑)
一生の伴侶を探すわけですから、「簡単に見つからなくて当然」と、思いながら根気強く活動しました。

途中であきらめてしまっては、チャンスを掴み損ねると思っていました。
誰にでも幸運を掴めるチャンスが、こういった出会いのサイトにはあると確信しています。ただし自己責任ですから慎重さは不可欠。皆様も有意義に利用して欲しいと思います。

2006年11月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP