> > > 彼への気持ちがどんどん大きくなる毎日です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼への気持ちがどんどん大きくなる毎日です

~33歳 女性~

ここで出会った方とおつきあいすることになりましたので、報告します。

彼とは住んでいる場所は離れていましたが、趣味や価値観が何となく自分と感覚が似ていそうだったのと、写真の雰囲気に惹かれ、最初は私のほうからメールしました。

メールのやりとりが始まると、お互いに似ているところがあったり、タイミングがすごくよく合ったり、とリンクする事が多くありました。彼とは後々もし恋愛に発展しなくても、友達として仲良くなれそうと思いつつ、楽しくやりとりしていました。

実際にお会いすると、メールの時とはまた違った魅力を発見することができて、内心ドキドキしたり。

それからもずっとメールや電話のやりとりをして、2回目にお会いした時に気持ちを確認しあいました。

彼への気持ちはどんどん大きくなっていっています。
ウキウキしたりドキドキしたり、会いたいと思ったり、こんな気持ちになるのは久しぶりで、本当に彼と出会えて良かったって思います。

住んでいる場所は離れているし、普通に生活していたら、彼とは出会えなかったと思います。

このサイトのおかげです。
本当にありがとうございました。

2006年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP