> > > 挨拶やお返事、きちんとしていきたいですよね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

挨拶やお返事、きちんとしていきたいですよね

~33歳 女性~

先日、メールを10通くらいやり取りしていた方とお会いしてみました。

お相手の方は、私より10歳年上の方で、やり取りしている時は丁寧で思いやりのある方だな〜と、とても良い印象でした。

しかし実際にお会いしてみると、初対面にも関わらず、これと言った挨拶も無く、3時間ほどお話をしてこの日は別れました。

帰宅してからお礼のメールを出しましたが、何のお返事も無く現在に至っております^_^;

人としての最低限のマナー(挨拶や対応など)はきちんとしていかなければ、と今回は改めて感じました。

人として大切なことを忘れず、今後も頑張っていきたいと思います!!

2006年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP