> > > 希望と違う年下の彼。実際会って印象ががらりと変わりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

希望と違う年下の彼。実際会って印象ががらりと変わりました

~28歳 女性~

おかげさまでいい人が見つかり、お付き合いさせて頂くことになりましたので、本日退会させていただきます。

2ヶ月という短い活動期間でしたが、4人の紳士的な男性とお会いさせていただきました。

本当に、会ってみないとわからないなあ、と実感しています。
メールで盛り上がった人とはうまくいかなかったのに、希望と違う年下の彼がメールをくれて、メールでも特別惹かれるものはなかったのに、実際会ってみて印象ががらりと変わりました。

彼とメールを続けたのは相性98点だったのと、よくこちらの体験談で拝見する「会ってみないとわからない」という経験者さんの言葉をみていたからです。

相性点数は、会ったとき本当に信じたくなるほど、趣味等やっていることは全く違うのに、価値観や感性がとても似た人でした。

私は短い期間の中でもくじけそうになったことがありました。でもそのとき体験談を読み、

「よし、付き合う人としてどうかと思うのでなく、男友達をつくるつもりで会って運命の人がいたらラッキーって思うことにしよう!」

と悟ったあたりから、活動が楽になった気がします。

彼と出会えたのも、体験談と相性点数など、多彩な機能があるエキサイトさんのおかげです。
響子さんの虎の巻など、どうこのサイトを活用したらよいかが丁寧にかかれてあったのも、続けられる支えになりました。本当に有難うございました。

2006年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP