> > > デートの時、何度か「夫婦」に間違われました(笑)

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

デートの時、何度か「夫婦」に間違われました(笑)

~41歳 女性~

ふさわしい時にふさわしい方にご縁があるものだと驚いております。
この度、心を通わせる事の出来る素敵なお相手に巡り会う事が出来ましたので、退会いたします。

振り返ってみますと約半年間の活動をさせていただきました。
その間に色々な事を感じ、そして学ばさせていただいたように思います。
世の中には本当に色々な方がいらっしゃるのですね。自分もその一人なのですが・・・(笑)。

半信半疑で入会したものの、活動に至りましても受身がち(?)という事と、自らの年齢もあり、諦めの気持ちがいつもありました。そんな中、一度パーティーでご一緒し、後にチャットにて再会する事の出来た方と、将来のことを前向きに取り組む事に致しました。

その方とは、何度となくお会いして居るうちに、(緊張が全く無いということでは有りませんが)自然体でいられる自分、そして共有する時間の居心地の良さを感じ魅かれてゆく自分の気持ちが有りました。

もちろん、お相手のお気持ちがあってのことですので、お互いを思いやっての歩みがとても心地よく感じる事ができました。

自分自身の幸せを願う事は当たり前の事ですが、相手の方の幸せを共に願って歩める事が幸せに感じられます。相手に求め過ぎず、共に築いて行く事が出来るお相手に巡り逢えた事に感謝しております。

デートの時に何度か夫婦に間違われた事があり、お互い心の中でニヤッとしていた事がありました。(傍からはそう見られていると思うと、お互い嬉しく思っていた事を後で知りました。)

現実のパートナーとなれる日が来ます様に、その為にもこのご縁を大切に育てて行きたいと思っております。

貴重な出会いをさせて頂き、本当に有難うございました。
次はきっと皆さんの番ですよ!

2006年11月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP