> > > ほんの2日間、メールが空いただけなのに・・・

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ほんの2日間、メールが空いただけなのに・・・

~40歳 女性~

メール交換して一週間ほど。

でも、ほんの二日間メールが空いただけで、「お返事いただけないようで・・」とメールがあり、さらに「ごめんなさい」マークまで付けられてしまいました。

私の方は「いいかも」をつけていただけに、ちょっとショックです。

例えば、体調が悪かったり、仕事ですごく疲れてたり、二日くらいパソコン立ち上げない事って誰でもありませんか?

本当に相手をいいなぁと感じてたら、少しくらい気長に構える姿勢があってほしいなぁと思いました。

2006年12月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP