> > > 辞めようと思っていた矢先にもらったメールから始まりました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

辞めようと思っていた矢先にもらったメールから始まりました

~33歳 男性~

ここで知り合った方と晴れてお付き合いすることになり、先日退会しました。

僕の仕事は繁忙にムラがあって、ここに登録した頃はまだ時間的余裕があったのですが、夏あたりからだんだん忙しくなってきていました。
その当時は特に芳しい活動状態では無かったので、一度辞めようと思っていた矢先、彼女からメールを貰いました。

とても好感の持てる内容で、プロフィールも自分と似た部分を多く持っている人だなと思い、メールのやりとりを始めました。

一日おきにお互いメールを出し合うペースで焦る事もなく、似ている所や間の良さを感じたり、どんな話でも興味を示してくれる所や楽しい気分が伝わってくる文面など、彼女のお陰で本当に素の部分で色々な事を話せました。

この人とは波長が合うなぁ、いい人だなぁ・・・と思っていたら、丁度彼女の住む地域への出張が入って、一緒に食事をする約束が出来ました。

逢ってみると、メール以上にお互いの作り出す空間の心地よさや、新たな魅力が感じられて、この人とこれまで以上に仲良くなって行けたらいいなと思いました。

その後も順調にメールや電話で連絡を取り合い、2度目にお逢いした時に自分の気持ちを伝えました。

そして先日、将来を見据えつつ、お付き合いをしていこうと決めました。

この先、二人で色々な物事を紡いで行くことになると思います。楽しいこと嬉しいことだけでは無いかもしれません。
それでも、二人ならきっと支え合って乗り越え、笑いあえるようになれると感じています。

あのとき僕にメールをくれた彼女と、その場となってくださったエキサイトさんに心から感謝しています。

ありがとうございました。

2006年12月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP