> > > 私のプロフをちゃんと見て書いたメールをいただきたいのです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私のプロフをちゃんと見て書いたメールをいただきたいのです

~28歳 女性~

プロフィールを公開した当日だけで、50通以上のメールをいただきました。

しかし、「数打ちゃあたる」って感じのメールがたくさんありました。
私のプロフィールを見たか見て無いのか、全くわからない内容なんです。

> はじめまして、○○に住む○○と申します。
> 仕事は○○で○○をしています。
> ○○さんのプロフィールを見て惹かれるものがありメールしました。
> よろしかったらお返事ください。

・・・これって、誰に出しても当たり障りの無い「定型文」ですよね。(笑)

不特定多数の方にコピー&ペーストで出してるのが、すぐわかります。
すみませんが、そんな方には定型の「ごめんなさい」をお返ししました。

私は、こちらの趣味や価値観について、何かしらきちんと書いてくださった方だけにお返事しました。
その中で話が弾んだ方と、今週中にお会いすることになりました。

「誰でもいい」って感じのメールだと、絶対お返事したくないですよ〜。
一生私だけを見てくれる人を探しているわけですから・・・

2006年12月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP