> > > 希望の年齢条件のギャップがありますね

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

希望の年齢条件のギャップがありますね

~35歳 女性~

男性から女性への希望年齢条件をつい最近知って、男女でギャップが大きいなぁと知りました。

私は数名の方とお会いしています。
先日お会いした方が写真とは違って、お会いした時にどうしても受け入れることが出来ませんでした。
60歳の自分の父親よりも、年上にしか見えない40代の方だったのです・・・

その方の希望年齢は、22歳〜30代半ばまで。
30代半ばの私でも、父親よりも年上にしか見れない方なので、20代の方はもっと困惑するかもしれません。

私自身の希望条件も、見直しをした方がいいのかと思い始めました。

2006年12月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP