> > > 思いやりの心を忘れなければ、必ず結ばれる日が来ます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

思いやりの心を忘れなければ、必ず結ばれる日が来ます

~33歳 女性~

このサイトに入会して、初めてメールをかわした男性とメールを続けて1年半になります。

初めて顔を合わせたとき、互いに一目見た瞬間に『この人と結婚するのだ』と感じました。

遠距離恋愛のため、今は離れていますが、メールを交わす度に愛情を感じます。

よく、「遠距離はちょっと・・・」と言われる方もいます。

でもお互いに『思いやり』の心を忘れなければ、必ず結ばれる日が来ると私は思いますし、彼と順調に愛を育んでいます。

近くても遠くても、『思い遣る気持ち』は忘れずに。。。

2006年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP