> > > もう少し、判断する段階を考えてもらえたらと思います

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

もう少し、判断する段階を考えてもらえたらと思います

~28歳 男性~

「友達から始めたいので、まずお話から・・・」という女性のプロフィールを見かけます。

「この人こそは!」と思い、自分なりに心を込めてメールを書いています。
しかし、自分の書き方が悪いのか、それとも自分のプロフィールが友達にもなりたくないように思わせるのかわかりませんが、お断りの返信もたくさんいただいています。

自分のメールの書き方がコピペだと思わせているのかわかりませんが、お断りの定型文をいただくと、やっぱり悲しくなります。

直感や、プロフィール内容で判断されるのもよいかもしれませんが、もう少し判断される段階をお考えになっていただけたらと思います。

最初のメールやプロフィールだけでは見えない、違う面があるかも知れません。
もう少し広い視野と寛容の気持ちを持ってほしいなぁと思います。

2006年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP