> > > 不思議だけれど、やっぱり「縁」があると思うんです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不思議だけれど、やっぱり「縁」があると思うんです

~26歳 女性~

「もう少し、判断する段階を考えてもらえたらと思います」という体験談を書かれた方の文章を読んで、私女性なりに考えたことをお伝えできたらと思いました。

何もしていないのに、ごめんなさいといわれるのはとても辛いですよね。
私もごめんなさいをしてしまう事があります。

たしかに、プロフィールや文章を読んだだけで分からないという部分は在ると思うし、もうちょっと話をしてみればと思われるのも分かるのです。

でも、誰しもフィーリングというものがあって、メールの文章やプロフィールから伝わってくるものを受け止めている人も多いと思うのです。

もうちょっと話してみたほうがいいとか、何も考えずただこの人と仲良くなりたいと思う人がいるのはやっぱり不思議ですが、「縁」なんだと思います。

メールを送り続けているうちに話してみようと思う人もいますので、どうか頑張ってほしいです。

2006年12月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP