> > > こんな素敵な方がいらっしゃるとは思っていませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

こんな素敵な方がいらっしゃるとは思っていませんでした

~32歳 女性~

まだ入会して一週間ほどしか経っていないのですが、とても感性の合う方からご連絡を頂きました。

あまりに素敵な方なので、私は騙されてるんじゃないかしら?と不安になるくらいです。(笑)

まだお会いしてはいませんが、これが本当の出会いであることを願ってやみません。

こんなに素敵な方がいらっしゃるとは、思いもしませんでした。

この後どうなるのか分かりませんが、きれいごとではない、嘘のない自分の言葉でお相手の方と接していきたいと思います。

2006年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP