> > > 根っこが一緒の人なのかもしれない

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

根っこが一緒の人なのかもしれない

~33歳 女性~

本日めでたく、彼と一緒に退会の手続きを取りました。

私が入会したのが8月終わりだったので、1ヶ月ちょっとの間でした。正直言って、あまり期待していませんでした。でもプロフが公開されてから、たくさんメールをいただきました(100通とまではいかないものの、それなりの数です)

私は33歳、バツイチ子持ち(♂5歳)でして、そういうプロフでもメールくださった方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。

彼のほうからメールいただきまして、最初のメールの時点で、何かピンとくるものがありました。メール交換するうちに、『草花に例えたら花、葉、実などはちょっとずつ違っているかもしれないけれど、元の根っこの部分が一緒の人なのかもしれない〜』そんな風にさえ思えました。メールだけなのに、会ってもいないのに・・こんな風に思える人と巡り会うなんて・・出会うべきときに出会ってしまった〜
 
退会手続きを取りましたが、実はまだ会っていないのです(笑)でも携帯で、毎日連絡取り合って、声聞いて・・もうそれでお互いが退会の時期かも・・と判断をいたしました。

今でも信じられないですが・・こういう出会いってあるんですね。

私の場合、自分から検索は一切しませんでした(検索しようかなと思う前に、彼からメールがきましたので)ありがとうございました。きっと幸せになります。結婚前提でお付き合いさせていただける素敵な彼との出会いを本当にありがとうございました。エキサイトさんなら必ずそういう人と出会えますよ
 

2004年10月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP