> > > 条件なんて吹き飛ぶほど、互いの個性がぴったりでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

条件なんて吹き飛ぶほど、互いの個性がぴったりでした

~30歳 女性~

ここで、一生を賭けられる大事な人に出会うことができました!
エキサイトさんと神様に感謝です。

最初、遠方からのハートメールだったのでメールを始めるか結構悩んだのですが、決め手は私のプロフィールをしっかり読んでくれての、「私へ」しか書けない文面だったことです。

女の人って、何歳になっても特別扱いされたいものですよね(^^)

もし、彼の文面が誰にも使いまわしのできる当たり障りの無い文面だったら、良い結果にはなっていなかったと思います。

更に彼は、今だから言えますが、条件面だけ見れば全くたいしたことありません(笑)
私も全くたいしたことはないのですが、だからこそこういうところで相手を探すのって、やっぱり年収とか外見の条件も見ちゃいますよね。

でも、なぜお付き合いを承諾したのかというと、彼の個性が私の個性とぴったりだったからです。もうそんな、外面の条件が吹き飛ぶくらいに。

それと、私はそれなりにお付き合い歴はありますが、彼は周囲に男の人しかいなく、30代後半の今まで誰ともお付き合いをしたことがなかったそうです。

それだけ聞けば、普通は引きますよね。でも、私には最高の彼氏なんです。
(ちなみに同じような境遇の人ともお付き合いしたこともありますが、ちょっと私には合いませんでした)

だから、彼女いない暦=年齢の人も、くじけないで頑張って!!

よく片側がギザギザ同士のハートが合わさって、一つのキレイなハートになるアクセサリーってありますよね。
本当にそうなんだなぁと、今実感しています。

2006年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP